ラジオノモト、コーナー紹介!

 

 

 

どーもどーも、西森ケイトです。

 

先日、自主制作ラジオ番組「ラジオノモト」の告知をさせていただきました。

 

その時の記事はこちら↓

https://t.co/B81missU7h

 

今回は、番組内でするコーナーの紹介です。

メールも募集していますので、もしよかったら送ってきてください。

 

 

 

⭐︎フリートーク⭐︎

 

西森ケイトの趣味や普段感じていること、学んだことなどを話してきます。もしかしたらお役立ち情報をポロリするかもしれませんね。リスナーからのふつおたやメールテーマに沿ったトークもしていきます。

 

募集中のメールテーマ

(テーマに沿っていれば内容は何でもOK!)

【特撮】

(好きな特撮作品、キャラクター、豆知識、思い出など)

西川貴教さん】

(好きな曲、思い出、どういうところが好きかなど)

ダンゴムシ

(ダンゴムシの生態について知ってること、好きなダンゴムシの仕草、リスペクトしているところなど)

 

その他、紹介してほしいテーマも募集しています。

 

⭐︎ひいおじいちゃんの知恵袋⭐︎

 

おばあちゃんにだって知らないことはある。そんな時はひいおじいちゃんに聞いてみましょう。世の中にある様々な悩みを皆さんの知恵で解決していくコーナーです。

 

募集中のテーマ

【英単語の覚え方】

(例→暗記パンを食べる、今すぐイギリスかアメリカに亡命する、など)

【しゃもじがなくなった!どうやってご飯をすくう?】

(例→手ですくう、グンタイアリに一粒一粒運んでもらう、など)

 

その他、取り上げてほしいテーマも募集します。

 

⭐︎アンタに物申す!⭐︎

 

より良い番組作りのためにリスナーからのご意見を紹介していきます。番組でやってほしいことや取り上げてほしいことなど甘口コメントがメインの「要望編」と不満やお叱りなど辛口コメントがメインの「苦情編」の2種類にわけて募集します。

 

 

 

以上3つをメインにメールを募集します。

 

メールアドレス→ radimoto0420@gmail.com

 

その他、番組の感想やメッセージなど、皆さんからのメールをお待ちしています!

 

 

それではまた!

 

Twitterやってますので、フォローお願いします!

Twitterhttps://twitter.com/NKradio21