ネットラジオやります!

 

 

 

どーもどーも、西森ケイトです。

 

今回はお知らせです。

 

なんと!

 

このわたくし!

 

西森ケイト!

 

 

 

ネットラジオを始めることにしました!

 

 

前々からやろうとは思っていたのですが、他の事を優先しないといけなくてずっとできなかったので、ようやくスタートできる目処が立って喜んでいます。

 

内容や技術的にまだまだ未熟なところはありますが、前に進まないと何も始まらないのでとりあえずやります。やりながら学びます笑

 

 

そして!もう1つ!

 

皆さんからお便りを募集します!

 

やはりラジオといえばお便りです。

 

内容は今は未定ですが、特に「こんな番組をやってほしい」というような要望があれば遠慮なく送ってきてください。

 

メアドはまた後日公開します。

 

ちなみに、最初の記事で、このブログで書くことの中に3つ目があるとお伝えしました。

 

最初の記事はこちらから↓

https://t.co/EjFemOfRYl?amp=1

 

その3つ目が、ネットラジオの告知です。

いつやるのか、内容、お便りなどの情報をこのブログを使って告知していきます。

 

また詳しいことは後日このブログでお伝えします。

ぜひお時間があればよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

Twitterやってますので、フォローお願いします!

Twitterhttps://twitter.com/NKradio21