はじめまして!ブログを再開しました!

 

どーもどーも、西森ケイトです。

 

この度ブログを再開することになりました。

 

実は去年からブログを開始していたのですが、色々あって最初の記事を投稿してから1年間放置してしまいました。

 

幸い誰の目に触れることなく闇の中に潜んでいたのですが、再開せねばならない理由ができたため、このような形となりました。

 

最も、皆さんにとってはどーでもいい話なんですが笑

 

さて、今回はこのブログで何をするかについて書きます。

 

主に2つ。

 

①趣味に関する話(特撮、アニメ、音楽、読書、ラジオなど)

②日常で学んだことや経験談、思い出話など

 

皆さんの何か役に立つかもしれないし、立たないかもしれません。それでも良かったら、今後とも優しくして頂けると嬉しいです。

 

実はブログの内容について、3つ目があるのですが、それはまた別の機会に書きます。

 

Twitterやってますので、フォローお願いします!

Twitterhttps://twitter.com/NKradio21

 

それではまた!