自己紹介します。

 

どーもどーも、西森ケイトです。

 

今回は普通に自己紹介をします。

 

Twitterで僕を知った人もいるかもしれませんが、Twitterのプロフィールだと伝えられる情報量に限界があります。

 

なので、せっかくブログをしているのだからその利点を活かして、もう少し詳しいことを書きます。

 

(リアルなことはあまり書きたくないので可能な限りですが……)

 

【自己紹介】

名前→西森ケイト(当たり前ですが偽名です)

出身→兵庫県

血液型→B型(最近まで知らなかったです笑)

趣味→色々ありますがメインは以下の5つ。

①特撮(ライダー、ウルトラ、戦隊はもちろん、怪獣映画など他のシリーズも好きです。最近のブームはサンダーボルトファンタジーです)

②アニメ(ガンダムシンカリオンなどのロボットアニメ、SAOやDOGDAYSなどを観ていました。声優さんも好きで、最近のブームは上坂すみれさんです)

③音楽(特にT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンです。ガンダムSEEDからファンになったこともあって「INVOKE」が1番好きです)

④読書(最近は話術やコミュニケーションに関する本をよく読んでます。漫画だとポケスペぬらりひょんの孫、虚構推理などが好きです)

⑤ラジオ(元々声優さんのラジオから入りました。他にも芸能人やプロのアナウンサーのラジオを聴いたりしています。学生時代、部活動の一環で地方のエフエム局の番組制作をした経験があります)

 

上記のこと以外にも面白いものは何でも好きなので、今後気になったものを取り上げていくかもしれません。

 

僕の性格や内面は、この先あれこれ流出すると思いますので今は書きません笑

 

もし趣味とか合いそうなら、ぜひ仲良くしてください!

 

それではまた!

 

Twitterやってますので、フォローお願いします!

Twitterhttps://twitter.com/NKradio21